スポンサーサイト


あのころの自分は

去年の今頃は何をしてたんだろうなあ、とふと思って
クロスゲートのSSを見てみた。

ああ、えたさんや~

鑑定士で因果取りしてたんか~w

懐かしいというかもうこの頃は既にやる気低下で
こんなことやってたんだね(´▽`;)
そんじゃあ、その前の2005年はなにしてたんかなあ・・・

ぽつーん

ざっくん斧持ってる(;´Д`)

ちょっと懐かしい。
しかし何も変わっていないよーな・・・w
クロスゲートはほんとにいいネトゲだったよね。
ってまだ運営続いてるんだった(>▽<;)

今クロスゲートはどうなってるんかなぁ。
人は減ってしまったみたいだけど。
コンチェルトゲートはやっぱ重くて遊べたもんじゃないの?
お子様がいっぱいでマナー悪いの?

クロスゲートはまったりゲーだから
またふと戻りたくなってしまうよ。

クロスゲート、ずっと続いてくれたらいいのになあ。
って、もう3ヶ月ぐらいやってない私が言うのもなんだけどさw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

