【MHP2G】サライ

失くしたタマを取り返すべく
クマさん龍海さんたこやきさんと遊びました。
タマについての詳しい説明は龍海さんのブログで確認してね(´ー`)
まぁ・・・要は、酋長(龍海さんのJ氏)がMH3でネブラにパックンされまくり
そのとき奪われた片タマの行方を追い求めるハンターたちの記録だと思ってください。



仲良く乙



ミラバルカンでたこやきさんと一緒にメテオをくらって乙ったのでぱちり。
いやー、仲良しっていいね!!!



眠る帝王



これはなんだっけな、DLクエのおっかないテオ様に会いに行ったら
足引きずって逃げた先で寝ていたという衝撃スクープ映像(・∀・)
テオ様も寝るんだ!
野生のライオンを柵もなしに観ているような気分になりました。
サファリパークってこんな感じかな!



J氏もりあがってるね



エンディング。

なんかみんなノリノリ。
特にJ氏は「こんなことする人だとは思わなかった・・・」的なノリの良さにビックリ。
恐縮です、イサオのために盛り上げようと必死になっているのかな、ありがとう。
でも無理させているんじゃなかろーかと不安だったりするよ。


ここで書くのもなんですが
アドパの伏字機能がちょっと困ってます。
「イエロー」が打てないので(イ※※※になる)
逆に、こいつなに卑猥なこと言ったワケ???
みたいな感じに見えるのがやりにくい。
というか、一度伏字が出るとわざと伏字な言葉を打ちまくって
ひどいことになるのが通例ですが。

あと困るのが「Mickさん」って打てない(;´Д`)
全部伏せられてしまうのでカタカナやひらがなでミックさん、みっくさんと呼ぶしかないw
なんでダメなのか理解できないのですが
アイルランド人に多い名前(Michael)からきているみたいで
アイルランドの家系の人にとって不快な語なんだそーです。

日本だったら山田くん座布団持ってきて!
みたいなものなんでしょうか?・・・あれ、あんまり不快じゃないね(´・ω・`)



武道館からお届けしました



以上、武道館からお届けしました




コメント

昨夜もありがとうございましたー。

いやいや、無理は出来ないタイプなので。
J氏は面白みのない男ですが、面白い事には喜んでのっかります←
悪乗りし過ぎてたらすみません!
ドン引きされてたらどうしよう。

伏せ字は予測してないとこで突然引っ掛かるのでビックリしますねー。
ボイチャになってからはあんまり気にしてませんでしたが。

2010/11/27 (Sat) 19:47 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとう!

◆龍海さん
J氏のイメージが変わりつつありますよーw
大人の男だからくだらない馴れ合いには無関心かと思いきや!!!

MHP3rdでもヨロシクはじけてくださいw

2010/11/30 (Tue) 21:15 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する