スポンサーサイト


【MHP2G】ありがとう狩友たち

そろいのシャツ



本日もMHP2Gでの狩り会。
メンバーはいつものMickさんくまさんたこさん


みんな黄色い服でありがとうございます。
黄色い服着てると花と間違えるのか
小さい虫がくっついてくるけど大丈夫か?



後ろ足がセクシー



裸でクックとか久々のゲロスとかやらせてもらいました。
ガノトトスは下位でみんなガンスで黄色い服で。
イサオだけ砲モロコシ作れなかったんで違うガンス(;´д⊂)
クエが終わった後に作成できたとか。

後ろ足の伸びた感じが素敵。



おつかれさまでした!



みんなでやるMHP2Gでの狩りはこれで最後になります。
次はMHP3rdだね!
次回作でもイサオをどうぞ虐げ愛してやってください。



全開



今までどうもありがとうございまむる!





コメント

No title

二日間、ありがとうございましたー。
あんな防具だったのに、下位トトスがさくっと終わりすぎてビックリでした。
さすが黄色い服は すごいや!

3でも なんだかゾクゾクする魅力の
イサオ顔が拝めますように。
そして黄色の映える衣装がたくさんありますように。

2010/11/28 (Sun) 19:44 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
いつもありがとうございました

◆たこやきさん
こちらこそ毎回いろいろありがとうございます。
黄色い服が制服になりつつありますが
MHP3rdでは最初は色が選べないんですよねーきっと。
黄色に色が変えられるように(みんないっしょに)頑張ろう!!

2010/11/30 (Tue) 21:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

