【MHP3rd】イサオ爆誕

イサオ・・・です



NAME:イサオ
SEX:MALE
INNER:TYPE01(R255 G255 B0)
HAIR:TYPE07(R112 G90 B80)
FACE:TYPE04
PARTS2:ON(R110 G84 B70)
SKIN:27
VOICE:TYPE13



尾藤じゃないよ、近藤だよ!!!



あまりにも思っていたよりパーツが少なく
イサオが全く作れない状況に昼から夕方まで悩んで
結局キャラが作れない(しっくりこない)ので
キノコの神様にお願いして作ってもらいました。
ありがとう神様、頼りになるキノコ!!!

昨日ちょろっとアドパで遊んだのですが
MHP2Gとぽかぽかのデータを引き継がないでキャラ作成しちゃったので
もう一度作り直しという・・・(;´Д`)
ペッコが呼んだポンデと青クマの素材がー!

ちなみにオトモはトシ、ザキ、ソウゴ、番外編でマダオがいます。
もっと増やせるんでしょこれ、どうしよう。
もう真選組度外視してぱっつあんとかハタとかズラとか作るしかない。


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

おいすー。

>イサオ爆誕

フイタ。ほんと爆誕って感じよね。
リーゼントは全然ち●こじゃないよ!イカスよ!


なったんうまくやれるといいね。
応援している大人がここにもいます!

2010/12/02 (Thu) 10:06 | キノコの人 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こっちのイサオも なかなかのインパクトでしたよ。
もうイサオって名前がついてるだけで
なんでもありだと思うの。
P2Gのがベースではあるけど。

銀魂は見たことないんですが
別ジャンルで好きな
原田右之助と山崎とぱっつあん希望。

狩友さんからもらったりするのかな と
全然増やしてないです。オトモ。

2010/12/02 (Thu) 19:22 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆Norikoさん
キャラメイクの際にはどうもありがとうございました。
あれでもイサオって言い張っていいのか悩みましたが
迷いが吹き飛びました。

なったん今日は機嫌よく帰ってきて
友達と遊ぶといって出かけていきました。


◆たこやきさん
頭にチン子ついてますがオッケーですか?
ありがとうございます。

ぱっつあんはどっちつかずなやつにしようと
(要は中途半端)思っているんですが
そんなオトモ使えなくね?って気もするけどいいよね!!!
そしたらぱっつあんあげますから・・・。

2010/12/03 (Fri) 16:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する