スポンサーサイト


【MHP3rd】ぱっくん

今回初☆ぱっくん




あたい・・・食べられちゃった・・・




昨日アドパ狩りをしました。
ネブラがこんな早くに出てくるとは思わなかった・・・

耳栓がないときつかったのですが
耳栓効果がかかる笛を所持していたので
その笛があれば無問題でした。
問題は猛毒とグロさ?


そういえばソロ中にアオアシラにも捕食されたんですが
そのときハチミツを持っていたらとられました。
んで、その場にしゃがんで奪ったハチミツを食べ始めたので
ハチミツ返せー!と殴りかかったらキラーン、とハチミツ落としました。
・・・食べかけのハチミツだけど回収したよ(´・ω・`)



オトモたちがかわいい(イサオもね



今はこんな感じ。

オトモはトシとソウゴ。

たまにソウゴとザキを変えたり。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

No title

割と速攻で出てきますよねー、ネブラ。
弓で行ったら曲射し放題で楽でしたが
アオアシラが捕食するのは初耳だったり


p.s
今度、アドパかkaiで狩りませんか?
双方ともIDはreid_rgbです

2010/12/04 (Sat) 22:41 | REID #- | URL | 編集
コメントありがとうです

◆REIDOさん
あんなに早くネブラが来るとは思わずビックリでした!
でもあの段階でネブラ装備が作れるのはテンション上がったかも。

アオアシラと戦うときは是非、ハチミツ所持の状態で捕捉されてみてくださいw

アドパやKaiでの狩り、大勢の方とやってみたいですね。
その際はちびぃさんも仲間に入れてくれると嬉しいです(´∀`)

2010/12/05 (Sun) 17:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

