スポンサーサイト


【MHP3rd】村クエ☆3になりました

のぞいちゃいやん



ちょっとクマさんたら、のぞかないでよ(*´д`*)ハァハァ




オフラインでもお客さんがいると楽しいですねー。

ネコも可愛らしいし、頭もいいし。



そんなわけで昨日もアドパ狩り。

自分だけ村クエ全然進めてなかったので

ちびぃさん、クマさん、Mickさん、たこやきさんにクエを進めてもらって

自分だけ村クエソロ活動してみたおかげで

村クエがやっと☆3になりました。



ペッコばりーん



緊急クエのペッコにて。

なんだか痛々しい画像だったので。

発言もいろいろ(「レイアレイア」とか)おかしかったですけど

あんな感じでわあわあと4人以上で遊ぶのもいいなあと思いました。


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

連日渡りありがとございまむる(*´∀`*)ノ

うちの集会浴場イサオ出現率が断トツ一番で、今日は拍手しながら風呂場覗いてましたよ。
あとイサオはンコとか消臭玉とかネタっぽい物ばかりくれますw


2010/12/05 (Sun) 23:26 | リラクマ #- | URL | 編集
コメントありがとう

◆クマさん
イサオが集会所に潜んでいると考えると怖いよね!!!
勝手にアイテムボックスいじられてないか不安だよね!!!
このところ毎日のようにちびぃさんに
「イサオうぜぇ~!!」って言われてるけど
それがイサオだもの・・・(´-`).。oO

ロール状はあんまりお風呂に入らないんですが
かわりに風呂をのぞいてることが多いです!

2010/12/07 (Tue) 21:31 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

