【MHP3rd】楽しいよお風呂!

風呂最高



もうほんと、(混浴)ありがとうモンハン!!!!



村クエはやっと☆4に行きました、まむるです((*'∀')ノ
最近は狩り友さんたちから
「イサオ大丈夫?!」とフツーに言われてるけど大丈夫、問題ない。
お湯に浸かってたMickさんとこのフレア嬢から
こやし玉をもらったけどそれも大丈夫、問題ない。



現在育成中のオトモ



新入りのオトモ。
向かって左の白いのがギントキ、右のがゼンゾウ。
・・・もうただの銀魂好きのイタイ人ですわたし。



クエストなどのネタバレ画像は全くないのだけど
防具の画像をちょこっと載せます。
気になっている武器(笛)の画像と
聴覚保護の防具の頭装備についてたたんでおきます。











魔法少女か



ぶっは!!!!!
魔法少女っぽいなこれー!
中身は一応女性なので可愛い!ほすぃ!!と思ったんですが
イサオがこれ持つことになるわけだが、大丈夫か?


まぁ、素材が足りなくて作れないんですけどね(´C_` )





くわがたか



ついでにこの防具でさっきの笛担いでも
女性陣に避けられたりしませんよね?(ドキドキ)


ロワーガシリーズの頭なんですが
オウビートに対抗するクワガタバージョンに吹いたwww
聴覚保護のある防具なので気になっているんだけど
オオクワアゲハとやらが
全然足りないので、一式作成は夢に終わる予感ビンビン。
まぁ、頭だけ作れればそれでいいかなあとか思っていたり。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

ぶふっ

予想だにしない、イサオの新武器(予定)に吹きましたw
可愛いじゃないですかっ!!!
意外と似合うかも・・・。にやにや。

なぜか、クリィミーマミの呪文を唱えながら
杖を振り回しているイサオが脳内再生です(笑)
パンプルピンプルパムポップン

2010/12/08 (Wed) 11:33 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ボコさん
なんとも「宇宙」な音がします、この笛。
いや、コレは笛なのか?

もし素材がありましたら一度担いで見てくださいw
龍属性ですし、是非一本!!

2010/12/09 (Thu) 20:27 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する