スポンサーサイト


【MHP3rd】跳べ!ドボルベルク!





今はこの格好で集会所に出没してます。
ガーグァコスのイサオちゃんもかわいいよ!

・・・いや、やっぱうざいか。



101209-01MHP3rd.jpg



平日アドパでジンオウガやったりで
怖いながらも楽しかったわけなんですが
何よりも楽しかったのがこれ。

ドボルベルクという初見のモンス。
ちびぃさんに簡単な攻撃パターンなんかを聞いてたのだけど
これは、やってみないとわからない面白さです!

ぐるんぐるん回る回る!跳ぶ!
ムロフシの中のムロフシだとか始まったぁ~!!!
とか言いまくってもう涙が止まらない!
スタミナがないのにぐるんぐるん始まると
飛ぶ前に力尽き、倒れてしまうというなにこいつwwwww



101209-02MHP3rd.jpg



背中のコブの近くにキノコが生えていたので鑑賞中。
たこやきさんだけキノコを花と間違えて


「お花咲いてるよ!」


と、乙女発言してましたけど(*´Д`*)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

幸せの黄色い花

昨晩はありがとうございました。
だってほら!この画像も花に見えるし!

まぁ、その前にみんなが散々
「キノコ生えてる」と言ってらっしゃったのにねぇ・・・・。
しかしあのぐるんぐるんは スゴかった。
あれに乗って ぐるんぐるん振り回されたいです。

また落とし穴たくさん持っていって
回りながら落ちる師匠を見に行きましょう。

2010/12/09 (Thu) 23:46 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうね!!!

◆たこやきさん
花というより私にはなめこにみえたので
キノコだからセーフ(?)かなと・・・。

それにしてもあれ、下位だったから笑えたのかもしれないですねー。
上位だったらどうなるんだろう(;´Д`)

また是非是非お願いします!
あいつとならぐるぐるいつまででも遊べそう!!!

2010/12/10 (Fri) 19:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

