【MHP3rd】体調に気をつけて遊びましょう

いやー、イケメンだわ。
自キャラ紹介のイサオの画像があまりにもかっこよすぎて
かなりヤバイと思うの!!!!!
やだー、イサオこんなにかっこよかったっけー!
どうしよー(*´Д`*)
(どうもしないしどうしようもない)



モザイク



あれあれ、イケメンすぎてモザイクですか?


体調不良により2~3日ぶっ倒れてました、まむるです((*'∀')ノ
おかしいなー、今春に緊急手術して
健康な体を手に入れたはずなんだけどな(;´Д`)



そんなわけで先週の金土はアドパ狩り。
クマさんたこやきさんMickさん毎度お世話になってます!!!

イサオが突然消えてしまったため、あんまりやる気にならず
一応キャラは作ったもののユクモ装備しかなく。
金曜は皆さんにおんぶに抱っこで終了ー。

翌土曜は自主練(ちびぃさんとのスパルタ)により
少しパワーアップして挑み、武器もままならない中
上位への緊急クエストへ突入してしまいましたー。



・・・一応たたんでおこうかな!













恒例、泳ぐサメ



ジエン4連戦!

何とか作ったペッコと性能良すぎて手放せないバグパイプでの参戦。
いやー、ほんとはちゃんと
属性とか考えていきたかったんだけどさー。

相変わらず砂の海を泳ぐサメは違和感がないwww
次回までに作っておきたいなー。
んでみんなでいっしょに泳ぎたい(´ー`)



決戦場行きたかったなー



4回目のジエン戦では、それまではジエンが船の左側へ
ジャンプしたとこで撃退できていたのに
睡魔でイサオがさぼっていたためか、ダメージが足りなかったようで
ジエン先生が船の前に来るトライではおなじみの例のアレが!

龍撃槍は任せてくれとトライ時代は毎回やってたんですが
ブランクがあったため恐る恐る今回はやらせていただきましたが
タイミングは同じみたいでばっちり当てて終了できた!大満足!
その後なぜかピヨっててもイサオらしくて無問題(´∀`)


そんなわけで上位に行きましたが
村クエもオトモも全くやってない&育っていない状態なので
コツコツのろのろ地味に進めていく予定ー。

お願いだから3人目のイサオは消えないでよー!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

イサオの写真

えっ?なに?掘れるってこと?

ケツを?ピッケルで?マジで?

2010/12/14 (Tue) 22:43 | ノリコDX #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆Norikoさん
ねぎは挟んだことありますが
ピッケルはどうだろう・・・
や、でもきっといける、イサオなら!

2010/12/15 (Wed) 22:16 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する