スポンサーサイト


【MHP3rd】最初で最後の上位装備

ボーンS



ボーンSです、こんにちは



Mickさんとちびぃさんに手伝ってもらい素材を集めて作ったボーンS。
もう最高!
イサオにぴったりの上位装備はこれ以外にないと思うの。
露出的にもスキル的にもピッタリです。


ボーンS一式発動スキル
採取+1、KO術、笛吹き名人、体力回復量UP、睡眠倍加



あまりにも笛使いのイサオにどんぴしゃなので
ちびぃさんに、もうこれ以外防具作らなくていい、とか
なんかイサオ汚いwww とかいわれるぐらい申し分ないです。
笛吹きさんで防具に悩んでる方は是非!


あと、悩んだ挙句サブ武器はランスに決定ー。
やっぱガードできる武器が欲しいです・・・。
上位のクエはボーンSの素材集めするために
初めて行きましたが、おっかないね。

下位でも吹っ飛ばされまくってたので
上位なんて執拗に追い詰められて簡単に乙りそう(;´д⊂)
まだ亜種たちには会ってないけど、
その前にオトモたちにスキル覚えさせたいなあと思います。



左隅注目!



Mickさんと2人でオトモ連れてベリオにいったんだけど
やっぱホントに不細工でしょうがないベリオと
画面左端のMickさんのオトモの可愛さが一度に撮れた素敵な写真
のっけておきます。かわいいねー!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

いまだに下位の火山でお守り掘るお仕事に精を出してます。ワシのメイン武器はピッケルじゃけぇ(`・ω・´)キリッ
やはりイサオはボーン系を着てこそです!あとはフンドシが出ることに期待します(笑)

2010/12/18 (Sat) 11:31 | 634 #- | URL | 編集

いまだ下位でひーこらしている龍海です。
イサオらしい露出装備完成おめでとうございます!
いまだに太刀しか使っていない私ですが、『上位行ったら笛だけあればいい』位に笛が優秀だという噂を聞きましたよー。
新しくなった笛もどんな感じなのかいまだに見れてません。
いつかまた隊長の笛吹き見せてやって下さいまし~。

2010/12/18 (Sat) 22:04 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

◆634さん
私もつい、息抜きがしたいときは火山に行きますよー!
あと、アイシスメタルが足りないので最近は凍土にも。
ギィギに食いつかれても一心不乱にピッケルを裂け目にぶち込んでます。

漢布があるとイサオのハンターライフにハリが出るんですけどねえ。
もういっそ風呂に入るときもその格好でいいじゃない、みたいな。(不潔)


◆龍海さん
いや、私も下位でどのクエに出かけようかの選別に
頭をかかえていますよ・・・
上位は連れて行ってもらっただけの完全な寄生(´∀`)

笛、そんなに優秀ですか?!
他の武器障ってないのであれですが
やっぱ柄殴りで尻尾斬るのは難しいです。
ちょっとやったらあきらめちゃいます・・・
(アドパ頼り)

新しくなった笛吹きモーションは
なんつーか・・・アグレッシブな激しい動きです(´-ω-`)


龍海さんがアドパ解禁されましたら、
もしよければギルカだけでも交換してくださいねー。

2010/12/19 (Sun) 11:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

