スポンサーサイト


【MHP3rd】ハンターランク5

緊急なるが



ちびぃさんに手伝ってもらって
浴場緊急クエのナルガを終えましたー。
火属性に弱いという頭だったんですが
雷も弱かったんだね、知りませんでした。



わっほーい



終わったらそのままムービーが流れてビックリした。
でも今までのモンハン作品を振り返っている(というより紹介している?)
ように見えて、なかなかよかったです。
フロンティアとポッケ村とモガ(の村長の息子)が懐かしかった!



ぴんくのおもちゃ



夜はたこやきさんクマさんMickさんとアドパ。
クマさんの緊急とジエンと全員上位記念ということで
ナルガ亜種に出かけました。

感想は・・・会ったことないけど
「エスピナス」っていうフロンティアのモンスって
こんな色合いじゃなかったっけ?ということで落ち着きました(=´ω`)
だけど、尻尾びたーん2連続とかやめて!!!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

