【MHP3rd】17>34

レインボー



昨日、ちびぃさんがPS3のゲーム(デモンズソウルかな)で
知り合った人とアドパるということで
イサオで申し訳ないのですがお邪魔させていただきましたー。
年齢17歳の男子高校生だそーで・・・俺、君の倍生きてるぜ☆\(゚∀゚)/



すでにHR6のちびぃさんと17号くん(勝手に命名)に寄生するイサオ・・・
すんまっせん、ほんとすんまっせん!!!
ナルガ+ナルガ亜種で華麗に乙ったりしましたが
スラアクの17号くんと大剣のちびぃさんにめっこめこしてもらい
剥ぎ取るだけの作業。


『元気出してイサオ!乙るのなんてデフォじゃない!!』


後ろの虹が励ましてくれます。(現実逃避)



17号くんはスラアク使いでガンガン攻撃していかれます。
いつもはリア友と狩りをしているんだそうです。
たくさんこかされました・・・ま、イサオだからいいんだけどね。

尻尾を切ったりピヨらせたりすると
アドパの機能についてる拍手が即座に鳴るというスゴ技。
PSP持ちながらPS3のコントローラも駆使してるなんて
その切り替えの速さは若さのせいにしていいですか?
まねしてちびぃさんがやろうとしたけど
音の場所がわからずブッブーとか鳴らしてたのは
老化のせいにしていいですか?


そのあとネブラ亜種へ出かけたんですが
ギギネブラっていうか、あれは苔ネブラでした(´C_` )


初見なのでたたんでおくことにします。











苔ネブラ



体の色は微妙だけど、
発光部分がライトグリーンでなんかかっこいい!
ウルトラマンみたい!!!(*´Д`)=з
ちょい悪ネブラでもいいかもよ!

しかしこれがいつかのフルフルのように電撃を吐くわ
電撃炸裂卵を産むわで(浴びると痺れて倒れる)
近寄るのが怖すぎる(;´Д`)
サトシに10まんボルト浴びせるピカチュウじゃないんだから!!!
あたいとお前に友情はないから!!!



嫌な色~!



そんなピカネブラがお怒りになるとこんな色に。
すごい変わりように唖然。
苔ネブラがタコネブラに。

ちなみにこのときの笛はストライプドラゴング
ティガ様の素材で作る笛です。
ネブラ亜種は水属性に弱いということでしたが
(ショートするの?)
イサオは耳栓防具じゃないので聴覚保護が吹けて
攻撃力の高いこの笛にしました。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する