【MHP3rd】昼間、MIckさんと

一昨日お誘いしたら「先約があるのですみません」と
断ったことを気遣ったMickさんが
わざわざ夕方にお時間を作ってくれてアドパに誘ってくれました!
ありがとうMickさん!!!大好きだよ!!!
でもそんな気を遣っていると、いつか倒れてしまうよ!!!



Mickさんがやったのかも



☆7のキークエをいっしょに。
Mickさんの弓でフィニッシュしたと思われる画像。
イサオ、ちんたらしてないで働け(ノ∀`)



これもMickさんが



Mickさんの太刀が光っててちょうかっこいい!
コレはちびぃさんフィニッシュぽい。
イサオ、いいから仕事しr(略


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する