【MHP3rd】夢のラインナップ





ぎゃあああああ!!!!!


乱入ジョーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


昨夜はクマさんMickさんちびぃさんとアドパ。
上位☆7のキークエを中心に進めていたときのこと。
不安定なクエストに現れたジョーのアニキ。
「体力はそんなにない(はず)」というMickさん情報を信じ
みんなで襲い掛かってきました。



101223-02MHP3rd.jpg



ちびぃさんが斬った尻尾。
懐かしいこのカタチ(´-`).。oO
なんかトゲトゲゴツゴツしているよ。
尻尾からは普通に尻尾をいただきました!
うふふ、ありがとう。



101223-03MHP3rd.jpg



確かに体力が少ないのか、隠れ家に足を引きずって逃げるので
みんなで追いかけ罠で捕獲しました。
口に傷がいってて驚いた!
イサオじゃない誰かがやってくれたことは間違いない(=´ω`)

そして案外可愛い顔をしてることに気付く。
あんた、今回のブロスより全然いい顔してるよ!
(今回のディアブロスは不細工すぎる・・・)

そしてみんなはジョーのまわりを離れ
いにしえの龍骨目指して駆け出すのだった。



以下、画像が続くのでたたむことにします。








101223-04MHP3rd.jpg



ジンオウガだけに限らず
笛の演奏を重ねがけの段階に入ると狙い撃ちされます(ノ∀`)
ウチケシの実なくなるまで飲んだよ・・・
(被弾しすぎだバカ)

イサオ、クマさん、Mickさんと
立て続けのキークエだったので、ジンオウガ3連戦(2頭クエなので6頭と相見えたw)
きつかったけどみんなHR6になれました(´∀`)

雷狼竜の碧玉というものが2個も剥ぎ取れたりしたので
逆鱗でなかったけど満足だよ!!!



101223-05MHP3rd.jpg



その後、上位のジエンに連れて行ってもらいました。

いざ、決戦場!!!

イサオにはネコの砲撃術が発動していたので
今回はジエンの上には乗らず、船からバリスタと大砲を自主的に担当。
あと撃龍槍もばっちりキメました(´∀`)

クマ先生含め、門下生一同一丸となって頑張ったおかげで
討伐に成功~!
剥ぎ取り何回あるのかわからなかったけど
夢中で剥ぎ取ったった(*´Д`*)



101223-06MHP3rd.jpg



こんなにタマをくれた!!!!!




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

こんばんは。
ジョー、ジンオウガ、ジエンと強力なラインナップお疲れ様です。
龍玉3つとか大量ですね(´・ω・`)いいなあ

ジエンは村のやつだと顔と胴体で計8回剥げましたよ。

ちなみに私はジョーとか怖くてまだ行けないです。

2010/12/24 (Fri) 00:18 | ぽんぽこ #xUXBTH2U | URL | 編集

◆ぽんぽこさん
龍玉は下位のとき1個も出なかったので
上位でこんなに出てくれて感激してます。

まだ村のジエンとは戦っていないのですがって・・・
む、村で出るんですか?(;´Д`)

2010/12/25 (Sat) 18:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する