【MHP3rd】キノコアイドルノリコさん

Norikoさん!



つい先日、Norikoさんとギルカ交換がてら(?)
Kaiでご一緒させてもらいました!



おおー、ブログで見た人だ!!!



Norikoさんは思ってたより真剣にやられててびっくりしました。
キノコまみれのイメージだったので・・・(;´-`).。oO
しかもガンナーとしてはかなり上手いんじゃないかと!
たまに避けたり被弾したりで洩れる声に萌え(*´д`*)ハァハァ



こいる師匠



Norikoさんとこのオトモ筆頭、こいる師匠。
ご主人であるNorikoさんとお揃いの防具で可愛い!



きゃっきゃタイム



風呂場でのキャッキャタイム♪
お湯掛け合っていい感じ!!!
オトモも生暖かく見守ってくれてます(´-`).。oO

久しぶりのKaiだったんですが
なんか画面がみやすくなっていました。
うん、これで回線が安定しているのなら
Kaiでやってもいいかな。
できることならSkypeで音声会話しながらがいいなー。

Norikoさんがうちのオフラインにいるって幸せ(´∀`)
ちびぃさんともども遊んでいただきありがとうございました!
いつでもまた呼んでください!
撃ってください!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

年内中にスカイプ入れます!!

2010/12/25 (Sat) 22:11 | キノコの人 #mQop/nM. | URL | 編集

◆キノコさん
おお、マジですか、とても嬉しいです!
ちびぃさんともども股よろしくお願いします。
暇な一太刀なので・・・(by一発変換)

2010/12/28 (Tue) 00:25 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する