【MHP3rd】そんな馬鹿な

ギルカ



今のギルカ。
青くなった。
オトモたちがなまはげw



たこやき姉さん



MGSクエをたこやきさん、クマさんとやったんだけど
失敗してしまった。
これはボウガン久しぶりなイサオにはしんどかった。
周りを気にする余裕もなかったため
たこやきさんを助けることができなかったのが悔やまれる。
ごめんねSun姉さん(;´д⊂)



ボロスよりもいにしえの龍骨



ボロス亜種は何とか倒せたんだけど
アグナ亜種しんどかった。
潜るの卑怯!!ヽ(`Д´)ノ


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

MGSコラボクエはBGMがPW仕様になってるそうで。オトモのスニーキングスーツは欲しいけど登場モンスを見てやる気が無くなりました。ボロス亜種だけなら何とかなるけどアグナ亜種、テメーは駄目だ。今はバキコラボのイベクエが激しく気になってます。

2010/12/28 (Tue) 06:24 | 634 #- | URL | 編集

うん、もうすっかりトラウマ。
半分以上あった体力が一気に持って行かれるので泣けました…
当たらない立ち回りをしなきゃいけないんですね。

アグナから見て左側に位置取れば
なぎはらいビームも避けられるらしいから
あの後 作ったウルクガンナー装備でリベンジ行きたいです。

2010/12/28 (Tue) 07:35 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆634さん
見つかるとスネークが敵に発見されたときのあの音がするし
BGMもメタルギアのそれでしたねー。
だけど、アグナ亜種にやられました・・・
2頭が同じエリアにいるだけで乱入クエより気分がそがれます_ノ乙(、ン、)_

今度ブメネコ大作戦でとっかんしようとおもうので
成功したらいいなー(;´-`).。oO


◆たこやき丸さん
上位クエストだったしね、ボウガンなんてほとんどいじってなかったしね、
防具も揃えてなかったしね、しょうがないんだよ!!!


>アグナから見て左側に位置取れば
なぎはらいビームも避けられるらしい

では今日あたりやってみましょうか・・・

2010/12/28 (Tue) 10:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する