【MHP3rd】君も今日からメンバーだ!

J氏発見



昨日はたこやきさんとちびぃさんと遊びました。

・・・あれ、J氏がいるw



ジンオウガの笛の強化に尖角が足りなかったため
ジンオウガ2頭に行って王牙琴【鳴雷】 を作りました。
んで、ナルガ笛も強化に鋭刃翼が足りなかったので
早速作ったばかりの王牙琴【鳴雷】を担いでナルガ3頭へ。

今回のMHP3rdでは新しい音色、オレンジが追加されていて
王牙琴【鳴雷】にはオレンジの♪マークがあったので気になっていたのです。
超嬉しい!どんな効果出るの?!



チームイサオ発足



黄色い鎧みたいなマークつきました(;´Д`)



え、なに、揃いの黄色い鎧・・・チームイサオ?
チームイサオってことなの、これ?

効果でいうとのけぞり無効というものなんですが
スーパーアーマー状態になるんでしょうかね。
しかし効果時間が短いように感じます。
王牙琴【鳴雷】はなので、
で全旋律効果延長という音色も吹けるんですが
それでものけぞり無効の効果は短く感じました。

チームイサオで興奮していたからそう感じただけかもしれませんが!


・・・予想外に長くなった(イサオまむる的に)のでたたみます(=´ω`)











ブサブロス




たこやきさんリクエストのディアブロス。
角が根元のほうからすっぱり折れてる様子が痛々しい。
折れるって言うか綺麗に切られたようなw

これで亜種も受けられるようになりましたー!
たこやきさんありがとう!
・・・全然行く気にならないけども(;´-`).。oO



元祖アゴ氏



最後は元祖アゴの人。


やっぱこっちのアゴのほうが立派だね

尖ってるしね、強そうだよね



なんてことを話しながらやらせていただきました。

上から氷のつぶてが落ちてきたり氷ブレス吐かれたりで
なんども雪だるまになったよ。
ていうか、閃光玉大作戦以外でガチで(?)ウカムと戦うのは久しぶりだったので
なにが新しいモーションだったかとかあんまりよくわかりません('A`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

あらやだ、本家J氏より先にイサオとご対面なんて!>J猫

HRも5で足踏み状態で、おっかない相手とかは蝶引け腰なJ氏です。
HR6の世界とか恐すぎる…。

そんな乙男J氏でも遊んでやってもらえますか(ノω`*)
今度ドキドキしながらオトモ申請メールしてみますー。

2010/12/28 (Tue) 15:37 | 龍海 #- | URL | 編集

◆龍海さん!
Jネコさんに先にお会いしてしまいましたー!
なんかキョロキョロ辺りを見回して不安そうでしたよw

龍海さんはソロでほとんど進められているし
それでドキドキってどうなの!と私は思います。
気力が持たないからすぐあきらめちゃうわたし(>▽<;)

音も配信は自分からしたことないので
それ用のオトモ作るのとか楽しそうですね!
イサオって名前のネコとかどうだろう(´・ω・`)
もしできたら交換しましょうwww

2010/12/29 (Wed) 18:16 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する