スポンサーサイト


【MHP3rd】年の瀬です

MGSクエクリア!



Norikoさんと最近遊んでもらっているわたし。
おとといは約束していたにもかかわらず、アダプターの調子がアレで全く遊べず
その日のうちにアダプターを購入して翌日リベンジ。
見事kaiでもまた遊べるようになりました、ゴメンネNorikoさん!

そんなガンナーNorikoさんと出かけたMGSクエ。


クリアできたー!!!


捕獲でだけど、クリアできたー!
しかも2回も!!!

今回はガンナーNorikoさんの助言のもと
(火炎弾を速射できるボウガンとかいいんじゃないかなー?)
レウスの素材で作れるボウガンを作成して挑みました。

速射・・・気持ちぃぃ(´-`).。oO



酔っ払いオトモ



夜はクマさんとオトモの修行も兼ねて出かけたんですが
山菜じじいからもらったマタタビ爆弾を浴びせたら
オトモが酔っ払いだした!
走っても全然ついてこない!!
超可愛いので皆さんもお試しあれ。

余談ですが、オトモのカラー(マダオ→ゴールド、オクラ→マスカット)
と表示の色がたまたま同じで吹いた(ノ∀`)



チームイサオ



チームイサオ結成。
なんかすごく頑張れる気がするこのマーク。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

こんばんは。
私もオトモにマタタビ爆弾やりましたよ。
たしかに酔ってるみたいでかわいかったです。

それでは、よいお年を(^^)/

2010/12/30 (Thu) 23:53 | ぽんぽこ #xUXBTH2U | URL | 編集

マタタビ爆弾で自爆してアイルーに会いに行ったらフルボッコにされました。アイルー達の人気者になれると信じてたのに…(T T)
そういえば凍土の乱入ジョーさんが少し早いお年玉として宝玉を2個もくれました!ではでは良いお年を。

2010/12/31 (Fri) 12:35 | 634 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ぽんぽこさん
ネコにマタタビ(爆弾)可愛いですよね!
なつき度関係なくフラフラしてるのがたまらんです(*´艸`)

来年ものんびりといい加減な更新で参りますが
どうぞよろしくお願いしますね~(´∀`)ノ

◆634さん
何度もブログに足を運んでいただいてありがとうございました!
来年もいろいろとご教授よろしくお願いしますね((*'∀')ノ

ネコにマタタビ爆弾ではなく自分に・・・
どつかれまくったことでしょう(ノ∀`)

2010/12/31 (Fri) 22:48 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

