スポンサーサイト


【MHP3rd】あけましておめでとうございます

110102-04MHP3rd.jpg



2011年もどうぞよろしくお願いいたします!




元日からたこやきさんとアドパさせていただきました!
今年最初のお友達との狩りです(´∀`)



110102-01MHP3rd.jpg



突然ですがイサオとSun姉さんの新居はここに決めました。
だいたいいつも半裸に近いイサオには過ごしやすい場所なので(=´ω`)
あと、右で寝ているのがペットのアカムです。
喜びすぎると暴れるのがたまにキズです。



110102-02MHP3rd.jpg



・・・とか冗談で妄想してたら
このあとのクエストでネコの蹴脚術が発動したSun姉さんに
蹴り落とされました(*´д`*)ハァハァ



*本日のクエスト*

・氷牙竜ベリオロス!
・白銀の火輪(レウス希少種)
・ユニクロ・究極素材の追求(ティガ亜種2頭)
・獄炎に座す、覇たる者(アカム)
・黄金の月輪(レイア希少種)
・暴君の時代(ディアブロス&亜種)
・凶暴竜の根城(イビルジョー)
・天と地の領域!(レウス&レイア)












ユニクロクエでチケットが出たので
どんなものが作れるのかみにいったんだけど・・・



110101-02MHP3rd.jpg



・・・(゜ロ゜;



ナニコレ、はげ?はげなの?
何で頭の真ん中にそりこみ入ってるの?
イナズマなの?なんなの?
これ、なんなの?
ユニクロ的にこのデザインでいいの?

ホントにひどい、ひどいです。
だけどスキル的にはとても良いってね、なんでなの!
もっとかっこよくて心のそこから素直に「この防具着せたい!!!」
って思えるデザインの防具がないのはなんでなの_ト ̄|○



110102-03MHP3rd.jpg



最後は温泉の口みたいな岩の中に鳥を御供えして終了しましたw
あー、おもしろかった!
今年も楽しくハンターライフができたらなあと思います(´∀`)ノ


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

昨晩はありがとうございました。
ちょうど ウズウズしていた所なので
誘ってもらえて良かったです。

だがしかし 同居に同意した覚えはないw

蹴脚術はスゴかったですね。
ずっと笑いをこらえてて苦しかったですよ。
今年も こんな感じで楽しく狩っていきましょー。

2011/01/02 (Sun) 13:42 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

あけましておめでとうございます!!

新年を迎え、名前を「なつめ」に変更しましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしてもユニクロ装備・・・
初めてゲーム内のを見ましたが、見た目が大変なことになってますね。
公式ページでは帽子かぶってるみたいだったのにf^_^;

2011/01/03 (Mon) 00:50 | ぽんぽこ→なつめ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
元日早々お付き合いありがとうございました!

蹴脚術みんな一斉に発動したら
すごく面白くなりそうなんだけどなー!
今度狙ってみましょう(`・ω・´)
でも出かけるクエはアオアシラね!!!


◆ぽんぽこ改めなつめさん
お名前変更了解しました。
なんだか可愛らしい名前ですね(*´艸`)

ユニクロ装備、スキルがなかなかいいところが更に
頭にくるところです。
帽子じゃなくて坊主にソリコミだもの・・・。

2011/01/06 (Thu) 11:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

