

【MHP3rd】ぴんからトリオ

新年一発目のいつものメンバー(たこやきさんMickさんリラクマさん)との
狩り会が行われるということで、兼ねてから密か(?)に
計画していたことを実行することにしました(´∀`)



イサオ×イサオ×イサオ



みんなのそばにいつでもイサオがいるよ!!!



いつもお付き合いしていただいているみんなにお礼というか
嫌がらせというか、龍海さんもそんなことやっていたし・・・
という気分で、イサオという名前のオトモをみんなに配ることにしました。

ムーディのイサオはブメのみ、大型優先、ねばり上手
黄メラのイサオは爆弾のみ、大型一筋、勇敢

ブメネコはスキルを覚えさせていないため
アナタ色に染めることができます(*´ェ`*)ポッ
爆弾ネコは大タル爆弾の術と大砲・バリスタ強化術のみ覚えさせてます。
オトモポイントもそこそこ貯めてあるので、
好きなスキルをあとは覚えさせてください的な感じで
レベルも20じゃなくて中途半端に16と14っていう・・・
間に合わなかったんだよレベル上げが(;´Д`)



イサオ育成中



メタルギアクエで作ったオトモ装備で
いろんなクエストに連れ歩き、しゃがんでみるとダンボールに入るのがかわいい。
でも左上のプレイヤー名が全部同じでキモイ。


なにはともあれ、そんな中途半端なオトモたちを
みんなは気に入ってくれるだろうか・・・・・・!!!



イサオ増殖中



・゜・・゜・(ノ∀`)・゜・・゜・











ジエン先生の前で披露



先生を前にしてバリスタも大砲の弾もほれなくなって
仕方なくたこやきさんと踊ってみた。

先生はトライのときより弱くなってる気がする。


*本日のクエスト*

・大砂漠の宴!!(ジエン)
・黄金の月輪(レイア希少種)
・雨に煙る、双子の山(ドボル師匠2頭)
・黒虎咆哮(ティガ亜種)
・ユニクロ・究極素材の追求(ティガ亜種2頭)
・フラッシュフラッド(ナルガ亜種&ポンデ亜種)
・月下の渓流に、双雷は轟く(ジンオウガ2頭)
・トリックスターを追え!(クルペッコ)
・大砂漠の宴!!
・白銀の火輪(レウス希少種)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

イサオまみれの集会浴場は壮観でした。

ジエン戦では
「イサオ何してんの!w」とつっこんだ後、
自分も弾切れなのに気がついて
横で踊るしかなかったんです。
ほんと、やる事なくて困るよね。
(角を攻撃するという選択肢はないのか)

2011/01/09 (Sun) 19:14 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
イサオネコを受け取っていただいてありがとうございます<(_ _)>
いらなかったらネコバァんとこで解雇しちゃってくださいねw

バリスタの邪魔を毎回してスイマセン。
目立ちたがりなので・・・(ノ∀`)

2011/01/10 (Mon) 21:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

