【MHP3rd】翼をください

MHP2Gで、1stキャラのMamuruが未強化も含めた狩猟笛
すべて作成したアレに習って、今回MHP3rdのイサオでも
笛全部所持を目指しているわけなんですけれども。

古ユクモノ笛とか古ユクモノ大剣とか
初期装備の「古~」は、
一度強化してしまうともう二度と手に入らない
みたいです。生産もできません、店にも売ってません。



こっちみんな



そんなわけで、笛作成の旅をソロでやっております。
(主に下位ばかりですが)
同じ笛を何個も作らなくちゃいけないので
派生が多いものはそれなりに素材も必要なわけで。

今イサオが心の底から欲しい素材は「彩鳥の翼」
他、ペッコ素材は火打石もへんなクチバシも欲しい。
下位にいったり上位に行ったりしてるんだけど
翼が全然でない(;´Д`)
昨日もアドパで1回リクエストしたんだけど1枚しか出なかった(;´Д`)
うあぁぁぁぁぁ、上位クエ頑張ろう・・・。


あと、DLクエをやってないので
ジンオウガ裸のやつで笛がつくれるみたいなので
やりたいなあ。やれるかなあ。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する