

【MHP3rd】懐かしいファンブルグの友達

ギルドバード!



たこやきさんのスカラーが可愛くてスキルもいいなあと思っていたら
男子も同じスキルで見た目は違う防具があったので
早速作らせて貰いました。

ギルドバード
発動スキル⇒広域+1、捕獲達人、捕獲の見極め、不運


不運はさすがに打ち消して、装飾とかでスタミナ奪取つけました。
顔が見えにくいけどなかなかかっこいいよイサオ!
そういえばスカラーってMH3(トライ)でもあったし
自キャラにも着せてたっけ。



ギィギにも食われる


ちくわさんは以前やってたネトゲ(XG)での知り合い。
ちびぃさんとはよく遊んでた友達。
今日勢いでMHP3rdを買ってきて、村クエなどやらず
いきなりアドパという猛者(´C_` )

とりあえず、ちくわさんのやりたいクエストをということで
ギィギにたくさん食われたり、ネギま!のクエをやったり
イベクエジンオウガ(裸じゃないほう)をやったり。

ネギま!のクエストは時間ギリギリで
ギギネブラ10頭倒して終了したら
報酬がめいっぱい入ってて面白い体験させてもらいました!



クマの顔何とかならないか



キックでアオアシラ(ちくわさんだけ武器で頑張る)もできたし、満足!
あー、蹴脚術が最高に面白い(=´ω`)


*本日のクエスト*

・電撃・ダブルライジング!(イベント・ジンオウガ2頭)
・暗闇にうごめく猛毒!(ギギネブラ)
・ロアルドロスを狩猟せよ!
・孤島に向かう我が主のために(アオアシラ)
・彩鳥クルペッコの狩猟!
・毒怪竜ギギネブラを追え!
・紅煌流星(ナルガクルガ)
・ネギま!・凍る世界の吸血鬼(ギギネブラ)×2
・眠りを誘う蒼白(ドスバギィ)
・電撃・ダブルライジング!(イベント・ジンオウガ2頭)





Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

すごい。
アオアシラと一緒にキャンプしてるのかと思った!

何気になごむね、この写真。

今度一緒に『くつろぐ』ところ見せて魅せて下さい!

2011/01/10 (Mon) 09:56 | Noriko #JalddpaA | URL | 編集

◆Norikoさん
ダメージをある程度与えたら
アオアシラが奪取してエリアチェンジするんですよ、ハチミツのあるエリアに。
んではちみつを食べてるところをお邪魔したら
あの画像が取れました(´∀`)

今度是非一緒に(*´Д`*)

2011/01/10 (Mon) 21:46 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

