スポンサーサイト


【MHP3rd】訓練所

トラップ!



ちびぃさんに誘われて集団演習。
もうだいぶ長い間笛しか触ってないので

笛がない訓練はどうしたらいいの(´C_` )

って言う状態でした。


なんとか全6モンスAランクで討伐して剣聖のピアス貰いました。
ちなみに全武器クリアで増弾のピアスだそーです。
Bランクでも貰えるってwikiに書いてあった。

クリアタイムでランクが決まるのはトライの訓練所と同じですね。
Aの上、Sランクは4分とかそれぐらいでクリアしないと貰えないみたい。
まーピアス貰えればAでもいいよ。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/13 (Thu) 20:44 | # | | 編集
ありがとう(いろいろな意味で

◆非公開コメントのあなた!
わざわざありがとう!!!
面白いからそのままにしようかと思ったけど
さすがにそこは間違ってたらいけない情報かなと思ったのでなおしました(´∀`)
ピアスゲットできるのでめんどくさいけど頑張ってみてください!
あと、コメントの名前去年の名前でしたよw
ご自身のブログに書かれていたのでちょっと吹いてしまいましたw

2011/01/18 (Tue) 22:35 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

