

【MHP3rd】いつものメンバーには会わせられない狩友

えろりん



ちびぃさん繋がりで、ちくわさんに次ぐ2人目の
XG知り合いハンター、えろりん。
えろりんとは何度もくだらない話をしたことはある。
・・・まぁ大体おっぱいのことしか言わないんだが。



いや・・・



HR1で全然やってないえろりんのキークエ。
メッセージおかしいだろ。
そういえばP2Gではメッセージ頑張ってたのに
最近めっきりだわと思い出した。
ありがとうえろりん。


だが残念ながら相変わらずおぱいは好きじゃない



だから・・・



わざわざメッセージで聞くなw

この文面を
横のオヤジが凝視しているようでいたたまれない(;´Д`)

っていうかごめんえろりん、


ぶっちゃけおぱいより尻のが好きだわ(ノ∀`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

