【MHP3rd】イサオ活動中

釣り師イサオ



最近イサオのカラー「黄色」にこだわらず、
武器の色になんとなく防具の色も合わせているまむるです。
・・・っていうかイサオです、こんちは((*'∀')ノ

釣りしたままクエが終わると
全く動かせなくなるんですね、知らずにやっちまって固まってます('×';



久しぶりにやられる



ギャー!イサオよりちくわのがおいしいのに!!!



なんかどのモンスも逆鱗は出してくれるけど
タマはなかなか出してくれないのね。
やっぱタマは大事なものだから?(´・ω・`)
レイアのタマは1個ぐらいしか貰ったことがなくて
それもクイーンリコーダー→ゴルトリコーダーへの強化に使っちゃったし
レイアー、タマくれよー。



気持ち悪いがいい音です



グロイ笛、ドヴォンヴァ

なにかの中身が飛び出て裏返っちゃった
みたいな気持ち悪さ。
名前もドヴォンヴァ、つい口ずさみたくなる(ならない?!)
強化するとドズルヴォンヴァ。
素材はアレです、ガンキン亜種。
おっかなくてガンキン亜種行かないから強化できてないんだよ(=´ω`)

だけど音色はとても可愛らしいのよ。
ピンポンパラリ~ン♪って感じの心地よさ。

けど血笛のような衝撃と美しさはないなー。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する