

【MHP3rd】イサオの勲章

笛500達成\(゚∀゚)/




そろそろ他の武器もやりたいなと思い始めた昨今
ついに(とうとう)狩猟笛使用回数500回達成しました\(゚∀゚)/
ぅわーい、イサオ気持ち悪ィ~!!!

そりゃ500回も同じ武器背負ってれば
他の武器もそろそろやってみたいなとか思うよ・・・。
セカンドキャラの女子作ったはいいけど
だんだんめんどくさくなってしまい
もうイサオでいろんな武器やったらいいじゃないって
そんな気分になっています(´-ω-`)

とりあえずは尻尾が斬りたいので太刀を作りたい!
それからガードもしたいのでランスも作りたい!
ガンナーもやりたい!
防具も作らなきゃ・・・_| ̄|○|||



勲章ゲット



今回は勲章欄が少なめにもかかわらず、全然スカスカ。
だんだん埋まっていくのも楽しいんだけど
・・・む、村クエなら頑張れるかな!w


笛も全種類(未強化含む)まだまだなので、その素材を集めがてら
他の武器にも手を出していこうと思います!




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

