

【LBP2】LittleBigPlanet 2北米版 Coiiector's Edition

LBP2北米版





リトルビッグプラネット2(北米版)が届きましたー!





パッケージとリビッツ





右がリビッツ人形、左がパッケージです。

リビッツの顔がもう少し小さくて

眼がもう少し大きかったらよかったのに・・・

可愛いけどなんか違う(´▽`;)





特典





これはブックエンド。

本立てみたいなものかと。

右がいつものリビッツ、

左は飛び出すメガネみたいなのかけてるの(ダヴィンチ?)と

ロボッツっていうのみたい。





見本





箱の裏の写真。

なんかやっぱりリビッツ人形写真のほうが可愛いぞ?

ブックエンドは左右から挟んで使うんだねw





コスチューム





箱上部。

コスチュームの画像。

ラチェットとかクランクとかリトルグリーンマンとかのがあるみたい。




ちなみにこれは北米版の特典なので
日本語版にはこれらの特典はついてません。
(初回特典はスペシャルコスチュームセットがDLできるプロダクトコードのみ)




コメント

ウラヤマシイ...

良いな~!!
自分も明日か明後日コレクター版届く予定なんです!
待ちきれませんっっ!!

オンであったらよろですw

2011/01/20 (Thu) 19:38 | 通りすがりの人 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆通りすがりの人さん
おおー、無事届きましたでしょうか?!
箱のテープが粘着力凄いので気をつけてあけてくださいねw
(うちはドライヤーで暖めて丁寧にはがしました・・・)

今回のLBPも面白いです。
やっぱりリビッツは可愛い!
オンで会えたらいいですねえ(=´ω`)
何で日本ではあんまり人気がないんだろう・・・

2011/01/21 (Fri) 23:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

