スポンサーサイト


【MHP3rd】スネークになったイサオ

おたけび



たまにおかしなメッセージでビックリさせるMickさんと

冬なのに夏風邪を引いてしまったたこやきさんと

本当はイサオが大好きなクマさんとアドパ。

たこやきさんはほんと無理しないでゆっくり休んで遊んでね。



スネークになれるチケットがもらえるクエの画像があるので

一応たたむことにします(´∀`)











でっけぇ!



ハプルボッカ1頭だときいていたのだけど

でかすぎるwwwww

言うまでもなく最大金冠だったけど、回避できない大きさだった!

ビッグボスの称号ていう報酬でスネークフェイク(フェイスじゃないんだね)を装着。





スネークフェイク





おおおぅ!イサオなのに凛々しい!!!


そっかー、村のジンオウガ終わったときのエンディングロールで

大塚明夫さんの名前が出てたのはこれがあるからだったのかー。





ピンクスネーク



せっかくかっこいいのにこんな装備しかなかった(´・ω・`)

クエストクリア、リタイアのときに喋るし

肉焼きのときも大塚さんの声で「上手に焼けました」というし

イヤホンしてやったらにやけてしまうよー。

まさかこの人がムーミンパパの声もやってたなんて信じられないよーパパー!




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

スネークになったイサオ…。さしずめスネオですk((#゜Д゜)=〇)`д).;゜・,
ハンターイーター作戦というクエタイトルを見た時真っ先に神喰いを思い出しました(笑)

2011/01/23 (Sun) 22:59 | 634 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆634さん
名前混ぜるとか全然考えてなかったですw
私はスネークイーターからとってるのかなあと思ってました>ハンターイーター

2011/01/24 (Mon) 10:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
えー!?

てっきりバンダナと眼帯の装備なんだと思っていたら
お顔までスネークなんですね!!!
かぶりものかぁ~。

ファンシーなスネオ、ウケますwww

昨日やっとHR4になったので、近々オトモちゃん装備を
ゲットしに行ってきますっ!!!段ボールアイルーちゃん
楽しみ~♪

2011/01/24 (Mon) 12:03 | ボコ #- | URL | 編集
冷やし中華はじめました

咳が出るだけで、体は元気なので大丈夫です。ありがとう。
三週間は治らないと告知されましたしねー。

イサオ、本当にかっこいいなぁ。
中はイサオなんだから、ボーンで十分ですよ!
全員MGS装備で遊ぶのも楽しいかも。
ただ師匠の仙骨が必要なのがネックだわ。

2011/01/24 (Mon) 12:26 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます!

◆ボコさん
そうなんですよ、被り物なんです!
しかも被るだけでモンスターに発見されたときの音が
メタルギア仕様!
アイテム選択や報酬ゲットのときの音もメタルギア仕様なんです!
あ、でも女子キャラはビッグボスの被り物になってしまいますが(´▽`;)
(知らない人からしたらただの金髪のおばちゃんです・・・)

それから、HR4おめでとうございます!
今度是非狩り会やりましょうー!
イサオでよければ是非w


◆たこやきんぐさん
なったんもインフルじゃなくてただの風邪だったようです。
鼻水はそこそこに、咳がひどくて気の毒。
たこやきさんももっと悪化したりしないように
湯たんぽ抱きしめてまた遊んでください!

イサオの場合、元がアレだから余計にスネークが
かっこよく見えるのかもしれないよ・・・!
今度はみんなメタルギア仕様かぁ、おもしろそう!!!
師匠→MGS→師匠→MGS→師匠→師匠・・・のクエ回しでいいんじゃね?w

2011/01/24 (Mon) 17:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

