【MHP3rd】耳栓など知らん

弓装備



箱の中の弓を背負って防具を考えてみた。

wiki等でおススメされてるマギュルSは

男装備の頭の見た目がイヤだったんで

他の頭を探して作ったらこうなった。



すきる



スキルとかはこんな感じ。

でも今はこの画像から少し付け足し。

護石で減気攻撃+7が欲しかったんだけど

wikiで調べたら+6が上限だったので

スロットが2ついた霊弓ユクモ【破軍】を作成。

奪気珠【1】と強走珠【1】を武器につけました。

奪気珠はスタミナがマイナスされてしまうので

そうするとランナーが消えちゃうんで

補うために強走珠をつけるというなんだかなーなことをして

スタミナ奪取のスキルつけて完成(*´▽`*)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

アーチャーのイサオは語尾が「~だってばよ」になるんですね。分かります。そう言えばナルトもジャンプでしたね(笑)

2011/01/31 (Mon) 20:03 | 634 #- | URL | 編集
コメントどうもです

◆もりそばさん
あー、いわれてみれば頭の色がそんな感じだわー。
言われるまで気がつかなかったってばよ!


◆634さん
うわー、やっちまった(ノ∀`)
そんなつもり全然なかったんだってばよ!!!

2011/02/01 (Tue) 01:15 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する