【MHP3rd】そしてちくわが寝落ちした





クローズってクエストの報酬、防具。

・・・いや、これ、似合わなくはないけどね、うちのイサオには。


先日ちびぃさんとちくわとMickさんとアドパしました(´∀`)



110207-02MHP3rd.jpg



「久しぶりだったから」を言い訳にできないほど

華麗に乙り祭りでした(;´Д`)



*今回のクエスト*

・雪だるまか氷像か

・”クローズ・鈴蘭最強への証明” →1乙

・舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ →1乙

・貧食の恐王

・獄炎に座す、覇たる者

・火山の熱帯地より →1乙

・煌黒龍アルバトリオン×2 →1乙




今後みんなが私と遊んでくれるか不安(;´Д`)




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

ちくわさん寝落ちw
お疲れだったんだね。

1乙が続いたくらい大丈夫ですよ。
私なんてハットトリック決めたんだから・・・・orz
まぁ、おかげで「練習しよう!」と思えたし
「次がんばろう」と思うから
乙るのも悪くないよー。

2011/02/09 (Wed) 21:28 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する