スポンサーサイト


【MHP3rd】太刀用防具





そろそろルーレットde武器かなあということで

太刀用防具も作ってみました。

見た目重視で作ってみたからスキルとかはイマイチなんだよ!よ!

ホラ、なんかのチャンピオンみたいじゃね?

上半身スケスケでかっこいくね?



110201-02MHP3rd.jpg



相変わらず耳栓を無視しています(´C_` )


装飾は、回避珠【1】×2、跳躍珠【1】×1、抜打珠【1】×1、抜打珠【3】×1

それに抜刀減気3の護石つけました。

基本的に武器のスロットはないものとしていつも考えるのでしんどい(;´д⊂)

・・・たまには高耳防具を作ろうかしら。





Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

僕も双剣用装備を作ってみました。上からネブラUキャップ、ベリオUメイル、ベリオUアーム、ネブラUフォールド、ベリオUグリーヴ、護石がスタミナ5・回避距離3です。スキルは回避距離UP、集中、ランナー、おまけで隠密がつきます。見た目が戦隊モノの悪の女幹部みたいになりました(笑)

2011/02/12 (Sat) 12:19 | 634 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

