スポンサーサイト


【MHP3rd】ジャンプは嫌いじゃないけどね

①露出は多いほうがいいだろう

②たこやきさんがユアミ一式だったことに感化

③そろそろ作れるんじゃね?

④温泉チケットが足らず、とりあえず上半身だけ作ってみた



エースっぽい



たこやきさんとMickさんと飛び入り参加のMickさんの弟くんとアドパ。

お別れのときに着て行った格好が

ONEPIECEのポートガス・D・エースっぽいという指摘をされ

そういえば前に弓装備作ったときにナルトっぽい

って言われたこともあったけど、別にジャンプキャラ狙ったわけじゃないんだよ!

と必死に弁解してたら


イサオ、ピッコロになれるやつ作ったらいいんじゃない?


とたこやきさんが言う。

どこでだかわからないけど話題になっているんだって。しらなかった…


どういう組み合わせかをたこやきさんが調べて教えてくれたので早速作ってみた。











レシピ

スカルフェイス、ロックラック、エスカドラ、ナルガ(sでもuでも)、城塞遊撃隊

色を緑、白、緑、白、紫



ギャー!こんなのピッコロさんじゃない!!



うわ、似てるっちゃあ似てるけど

よく見るとただおっかないだけじゃね?!

あと緑色をもっといじればちゃんと作れるかもだなあ。



ここまでが限界



正面からの視線に耐え切れず横から見ることに。

あぁ、これならいける、ばっちりだ!!

ちなみに発動スキルは探知のみ。

頑張れば自マキと回避距離は付けれそうだったよ!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

らいとらいとらららららいと

昨晩はありがとうございました。
うちのマイク故障は自分で聞いてみたかったなぁ。

ピッコロさんは ツイッターの「#MHP3」検索をのぞいていたら 少し前に話題になっていたので。
携帯から画像をチラ見しただけだったんだけど
こうしてみると 超おっかないですねww

でもイサオ、そういうの好きでしょう?

2011/02/13 (Sun) 13:53 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
あの音声を再現したい

◆たこやきさん
こちらこそ、貴重なDJまで聴かせていただいて本当に鼻水たらすほど感激しました!

ピッコロさんは悟飯ラブのツンデレと認識していたので
本家との顔の違いに(当たり前だけど)引き気味でしたが・・・


うん、あたい嫌いじゃないよ!!!

2011/02/14 (Mon) 13:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ジャンプの漫画は遊戯王が好きな634です。
3rdは狙ってるのかと思えるほどジャンプ作品のキャラに見える装備が多い気がします(笑)ピッコロさんは初めて見た時爆笑しましたとも!
これからのイサオの「ジャンプのサムライ」にとどまらない活躍(?)を期待してます!!

2011/02/14 (Mon) 18:36 | 634 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆634さん
せっかく男子キャラを作ったので
どうせなら大いにふざけたおしてみようと思います!
素の(うちの)イサオ自体も頭に○ンコ乗せてるしな!!

2011/02/14 (Mon) 20:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

