

【MHP3rd】DJたこやき

初めて持ったヘヴィボウガンにびっくり。

ナニコレ、潜水艦にでも乗っているのかって言う視界の狭さ!

しゃがみうち、全然上手くできなかったよ・・・(´-`).。oO



まるいせかい



Skypeでたこやきさんが「バッバッババッババババババッ」って言い出して

Mickさんと2人でうろたえてたら


「なに?」


って素の声で返されて鼻水が飛ぶほど爆笑した。

さすが関西の人だわー、あの返しは絶妙すぎwww



串刺しジョー



キバヤシクエに連れてってもらった。

ジョーもナルガもでかめで、最大銀冠だった。

ガンスで行ったんだけど属性とか全然ムシですスミマセン。

ウルクススの武器が作ってみたかったんだ・・・。



ロマン!



無理矢理ロマンをぶちかましてみた。

ソロでガンスやったら

アオアシラですら倒せない自信があるぜ☆




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

