ドータ君!!

今日のポケモンアニメは四天王のゴヨウが出てきたねー!!
そんでもってドータクン出してきたねー!!
自分はバトルでドータクン使ってるのでうひょう!って感じでしたw
相手に出されていやだなあと思うポケモンナンバー1といってもいい・・・
ほんとにやなやつです・・・まあ、だから使っているわけですが(´-`).。oO

ゴヨウの色眼鏡がナイスだった!!そして髪型も素敵!!
ムラサキアフロっぽくて(爆)
ていうか、ニャースのサカキ様とドータクンの勝手な想像が笑えたw
頭にかぶったり床の間に飾ったり(爆)
もう彼らのせいで元のサカキ様がどんなだったか薄れてきたよ(´▽`;)
あー、あと、ブイゼルがゴヨウのドータクンに敗れて落ち込んでる時の
への字口がちょっと可愛かった~♪
ブイゼルがヒカリの言うこと聞かないってのは、な~んか
サトシとリザードンぽかったなぁ。


先週、ブイゼルがサトシではなくヒカリのポケモンになったのが
納得いかないちびぃさんと、サトシが次にゲットするポケモンはどれか?
勝手にイロイロ考えてみました。

サトシはあくとかどくタイプのポケモンは使わないので
ほのお、みず、くさ、ひこう系のどれかだろうと。
恐らくシンジがヒコザルなので、ほのおはないと踏んで
みずタイプのポケモンだろうと勝手に推測。

で、そこそこバトルにも使えて、今後ジムリーダーや
四天王が出してこないポケモンをうろ覚えであげてみたりして
ああだこうだ勝手に考えた結果、
マンタインかナマズンかユキノオーじゃないかと言う結論に勝手に達しました(・∀・)
トリトドンやミロカロス・・・とも思ったんですが
どちらもシロナが使ってくる可能性があるので却下。

まあ、勝手な想像なんですけどね・・・(´-`).。oO


この前『七夜の願い星ジラーチ』を見たんですが
フライゴンが気になってGTSで探してゲットしましたw
ボーマンダもかっこいいですが、良くバトルに出てくるのでフライゴンのほうに・・・。
そしたらなんと、ポケルスにかかっている子でした~。

メガネボーイだねえ

実は、ポケルスに感染してる子は初めてです(;´Д`)
自分もポケモンプレイ中に一度もなかったんです・・・
ポケルスは良くなるよ、やってるときなったでしょ?と
ちびぃさんに言われたんだけど・・・いや、一度もないんですけど('×';
ポケモン見逃した!!!

そんなあなたへ、独断と偏見まみれの画像だが、カンベンね(爆)
見る人が見たらここは削除しちゃうかも~

ゴヨウ2連発

四天王ゴヨウ
つーか、ハンカチトンガリすぎ。
むしろソレは鳥ポケモンの羽根ですかと問いたい。

遠目から+ドータ君

ゴヨウとドータ君
つーか、ここまで見てると自分、熱烈ゴヨウファンみたいだ・・・(;´Д`)

への字口

超可愛いブイゼルのへの字口

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する