スポンサーサイト


最後の日

4月になりました。
1年前の今日、救急車で運ばれて緊急オペをしたまむるです。
・・・1年後、こんなことになっているなら
あの時どうにかなってたほうが幸せだったんじゃない?とか
ちょっとだけ思っちゃいましたけどね。
いや、まぁ、ほんとにちょっとだけですけど。





週間少年ジャンプのマンガ家さんたちが

被災者のみなさんに向けてのメッセージがあるというので

別に被災者ではないけど観にいった。



鳥山明先生とか富樫を横目に見つつ

目的は空知だったわけですが。





被災者の皆様へ





あぁぁ、イサオがいる!!!!!



ありがとう空知先生、イサオも仲間に入れてくれてありがとう!!!

ホラやっぱりイサオかっこいいじゃない!

黙ってればかっこいいじゃない!!

いや、でも銀ちゃんの華がある感じには負けてるけどね!!!

イサオが後ろで腕組みしながら

見守っていてくれてると思うと頑張れる気がする。

被災者じゃないけど元気をいただきました、感謝(-人-)





師匠





そして私を元気にしてくれたもう一つがこれ。


師匠のすべてがこの箱の中に!!!

なにこの大きな箱!

もしかして、師匠の毛とかはいってる?

えっ、まさか、師匠の胸毛とかコブのキノコ(の胞子)とか

入ってるんじゃないだろうな?!

それとも入ってるのか?!∑(゚Д゚≡゚Д゚)?




じゃ、以下、拍手コメントで終わります。






*拍手のお返事*

>ボコさん

え、マジでこんな仮面舞踏会でしたっけ?w
セシルが白い人になったらアイコンどうなるんだろう・・・
そこまで私頑張れる自信はあんまりないんですけど
あのウジウジした吟遊詩人に会いたいので
もう少し頑張ってみますw




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム
