くだらないの中に

ハッピーバースデー!



ということで、今日は私の誕生日です。
むなしいけど
自分で祝っちゃうもんねヽ(`Д´)ノ


世の中の役にまったくたたない人間ですが
生まれてきてよかったとそこそこ思える人生を
おくらせていただいております。



もっとがんばりたいです。


頭がついていきませんが。



拗ねたり不貞腐れたり
いつまでもガキのような部分も残しつつ(?)
精神的に大人になれたらなあと思います。





家族のみんな、いつもありがとう。



お母さん、どうもありがとう。



これからもくだらないこと
したりいったりしながら
笑うように生きていきたいと思います。





今は笑ってられない時期ですけれども。




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム