イモムシが目玉です

またもや本日の目玉商品!

・・・これが???

キャタピー?

・・・イモムシ?(´▽`;)

なんでこんなものが?
というものが目玉だったりするんだよね。
アジアなバンダチとか、ウメのぼんさいとか・・・
自分が狙ってるのはハムスターのカゴです(*´ェ`*)ポッ
ゴールデンハムスターが金網のケージの中で一生懸命
回し車回してるんだよぉ~!
ハム飼いとしては絶対ゲットしたい品物なんだけど
なかなかでないんだよねえ・・・


そうそう、ついに(?)カットリーヌさんから例の提案が!

男の子⇒女の子はイマイチだったよ

女の子の髪型にしてみたんですがいまいちだったです・・・
逆に、女の子が男の子の髪型にするのはかなりいいんだけどねぇ。
早く女の子の住人も男の子の髪型にしたいよう(;´д⊂)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する