【おい森】気紛れにやってる(追記あり)

ゲーム(案の定)やってないので書くことないよこのブログ。


とりあえず明日は選挙なのでいってくる。
家を出るついでに桜も見てこようと思う。
去年は入院してたのもあって
窓の外の桜を眺めるだけだったからなー。


病室のテレビカードまだ持ってるよ・・・
また入院したらそのとき使おうっと(*´Д`*)



マムル村



あ。
ゲームやってないって冒頭書いたけど
そういえばやってるわ、おい森w

今はガーデニング大会の真っ最中だから
家の周りにとりあえず花植えたり
他の住人の花蹴散らしたりしてます(してません)





◆追記◆

それから、拍手コメントで誕生日おめでとう
のメッセージわざわざくださいまして
どうもありがとうございました!
四捨五入厳禁な年齢になりましたが嬉しかったですw