

おもしろいことないかなー

いやいやおかしいだろ。
このブログ銀魂ブログじゃないはずだ!
書くことがないからって
銀魂の話ばかり更新しててどうする(;´Д`)


・・・とか思いつつもやはり書くことがないのであった。


FF4はちょっとやったけど
リディアはすぐ死ぬし
レベル上げがめんどくさいと思ってしまうし
「あんこく」使いまくってたら
ころっとセシルが死んだので
あんこくは身体によくないのかなーとか思ったり
洞窟の中うろついてると
リディアがすぐ死ぬし
全然進んでないです。




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム
