スポンサーサイト


【MHP3rd】更新したとたんに地震とか。

久し振りにモンハン起動してみました。
ダウンロードもさぞかしたまっていることだろうなあと
いくつか適当にクエスト落としてみました。
小さいペッコと戦えるやつとか
MHP2Gの小さいクック先生みたいなやつなのかなー!


ウキウキしながら集会所に行くと・・・


すいません・・・


おねえさまたちの無言の圧力


正面がキノコの国の妖精ノリコ氏
酒飲まなきゃやってられないのがロール嬢
(イサオに)のぼせちゃって浮いているのがSun姐さん。

・・・い、行きます行きます。
ずっとサボってましたし、久し振りにハンター稼業
頑張ってきますよぅ(´・ω・`)



と、いうわけで、
大きなクマが出ると噂のクエストへGO!



でかいのかな・・・?



うーん?
コレはでかいのかな・・・?


もうクマが通常どれぐらいだったかもわからない。
だけどやられてみてわかった。
半分ぐらい削られた。
こわいこわい、え、なにこれ上位クエですか?
ソロで来ちゃった・・・。


ということで早々に電源を落とす。


仕切りなおしに下位のジエンクエストへ。
これなら笛の旋律とか関係ないし
何とかなりそう!



クリアー!



わーい、なんとかなったー!


報酬に猫の小判みたいなものがあって
集めるとネコの武者防具と武器がゲットできる模様。
おおー、可愛い、是非集めたい!

そんなわけで久し振りのモンハンも面白いなーと
思ったイサオでありました。


以下、拍手のお返事。







*拍手のお返事*

>もりそばさん

え、召喚?
そういえばそんなスキルあったなあ。


>非公開さま

了解しました!
今までお疲れ様でした。
とりあえずリンクはしないでおくことにします
ってことでよいかしら?




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム
