スポンサーサイト


【MHP2G】アイツに会いたくて

おとといぐらいから再びやり始めたMHP3rd。
ひとりで下位のイベントジエンばかりやってた。
小判あと6枚とか、もうジエンお腹一杯だよ!

Mickさんやたこやきさんにメールで
小さいペッ子クエの話を教えてもらったら、
やっぱ増援呼んだりうざそうなので
ひとりじゃ無理だよなあーって言う感じで
結局ジエンしかないみたいな雰囲気だよね(そんなこたぁない byタモリ)


それでもモンハンやりたいなー → あ、フルフルに会いたいなー


そういうわけで今MHP2Gやってる人いるの?って感じですけど
新しいキャラでやってみることにしました。



いっけぇぇ



まぁ気紛れなのでいつまで続くかわからないけど
最初は武器に悩んで結局笛で出かけちゃったんですが
これじゃ今までとちっとも変わらないなと思って
次からは弓縛り・・・
というかとりあえず弓で出かけてます。

まだ村クエ☆1が終わったとこですが
ランポスとかUZEEEEEEEEE!!!
こんなにアレだったっけ?
そしてベストな距離とかわかんないよ!
エフェクトの違いがわからないよ!


ポポノタン納品クエに出てくるティガ様に
初期装備で立ち向かったけど弓で殺れる気がしない(;´Д`)
つーかティガ様やっぱいいモンスだわw

とりあえずフルフルと戦うまで頑張る。

よく考えたらディアブロスに弓とか怖いなあ。
グラビームとか弓でいけるのかなあ。
テオ様とかナナちゃんとかクシャルとかも弓でいけんのかなあ。
ま、そこまできっとやらないだろうけどね(=´ω`)




