【MHP3rd】武器に悩み中




光るのかこいい!



スラアクの使い方がわかりません。


刀身が光ってるのが紅桜みたいでかっけえー!
とか思ったんですが、
これは強撃ビンのスラアクだから赤いの?

そして、剣モードにしたときの
『属性解放突き』がどうやるのか使用回数30回目にして理解。
ビビビビビビっていうのを持続させる方法って
△ボタン連打っぽいんだけどあんまり続かない(;´Д`)

そして敵の攻撃が避けられないし、
部位破壊も全くできないってね・・・
やってみてわかったけど、
スラアクは回避性能があったほうがすごくいいね!


そんなわけでスラアクはお腹いっぱいなので
次の武器に移る予定。
今まであまり使ったことのない武器にチャレンジしたい気分なので
大剣とかやってみようかな。
これもまた30回ぐらい使ってみて考える予定。

あとは、ランス、太刀、片手剣に興味があります。



なまにく!



生肉売るようになっててちょう嬉しい!
便利になったなあ!




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム