

【銀魂】反省しています


ズラかっけえ!



なんか今日アクセス数がぐーんと伸びていたので

久し振りにブログ更新したから?と思ったんですが

たいした内容じゃないしなあと思っていたら、

ほとんどの方が今日の銀魂映画がらみ

検索かけてきてくださっているようでした。


・・・で、あの画像見て帰った人もいるの?!


あの画像→コチラ


やべーよ、サギみたいなもんだよコレ!

と、慌ててというかお詫びというか、とりあえず

まともな画像も載せておこう・・・



お詫び



いやー銀ちゃんやっぱかっこいいね!!

短い髪のズラもなかなかかっこよかったけど。


はるさめ相手に戦うクライマックスシーンですが

ズラと銀ちゃんがべらぼうに強すぎる気がするけど

それぐらい力の差があるってことなのかなあ(´▽`;)



子供銀さん



そういえば今日地上波でやったのは

ノーカットじゃあないのかな?

だとしたらDVDちゃんとみてみたいなぁ。



白夜叉時代



次、もしまた映画やってくれるとしたら

やっぱ白夜叉時代の話がいいねぇ。

前に出たDVDのウソ映画予告にあった

高杉が目を負傷したとことか、映画でみたいわー。




