

皆さんひかないでください(´・ω・`)

昨日、マスターのコーヒーを飲みに行ったら
なんと、「あのネコ」に遭遇!!!

この猫すきだなあ

なつかしいよお~、汽車でいつも会ってたよねえ~(;´д⊂)

何か久し振りに会って改めて思ったんですが
このネコが住人になってくれたらどれだけいいか・・・
男キャラにも女キャラにも分け隔てなくいい感じに
そつなく話をしてくれて、すっごい印象いいんだもんよ・・・
ああ、このネコが欲しい(爆)

またきてくれよー

ずっとここにいてくれー!!ってゆ~か一目惚れ?

ロボもかっこいいんだけど、このネコもなんちゅ~か、こう、
自立した大人の匂いが・・・(自爆)
会話の中で、この村はいつきてもいい村だよね、とかいうのがあって
「君の家に泊めてくれる?あはは、冗談だよ!」っていうんですが

泊まっていいよ!!(*´д`*)ハァハァ

いや、泊まってくださいお願いします!!
えぇい、つうかもう、泊まれ!!泊まっちまえよ!泊まるよな?
泊まらないとぶつよ!!・・・って彼に伝えたい♡♡♡←阿呆

ああ、また来てくれないかなあ~
ホント、また会いたい・・・(*´ェ`*)ポッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

