スポンサーサイト


【P2罪】PERSONA2 罪

主人公



ちゅうにっぽいOPだったので、早くももうだめかもしんないと思いましたが
始めてみました、ペルソナ2罪

これ系のシリーズはいくつかやったことがある気がするのですが
それがなんだったのかとか覚えてません。
一番頑張ったのは真・女神転生デビルサマナーだったと思う。
仲魔あつめたり交渉したり合体させたり、業魔殿のおじさんとか覚えてる。


・・・ていうか主人公なんでこんなに
「やっちまった」顔してんですか(;´Д`)
だいじょうぶかなあ。





なにいってるのかわからないwww





「チョづく」ってなに?
意味がわからない(;´Д`) 

・・・あ、調子づく→調子に乗るなってこと?






うるさいメス豚





ああ、なんなんだこの展開!
ついていけるかものすごい不安だ!w





不謹慎(;´Д`)





こんなゲームだったっけ・・・





ちょ・・・





この部屋には3枚ポスターが貼ってあるけど
どれも唇の部分がふやけていました・・・




