【MHP3rd】希望のオトモ待ち中

高校のときからの友人(太刀使いらしい)に


「笛…。笛で戦うのって見た事ないんだけど、やっぱ笛で殴ったりなの?」


と、聞かれて
なんだか申し訳ない気分になったまむるです、こんにちは。





あらためてそういわれると
音色で酔わす(毒効果)とかあったら面白かったのかもしれないねぇ。

素晴らしい音色に痺れるとか、
ついうとうと眠るとか、
あまりにもヘタクソな演奏にモンスどもがショックで
尻尾を自らちぎるとか(その後必ず怒り状態になる)
爆音で衝撃波による部位破壊とか、うん、いいんじゃない?どうだろうねえ?





ケルビの角クエ





最近はオトモをみんな解雇して
新しい出会いを求めてメンバー集め中の日々・・・。
ケルビの角を箱に入れるお仕事です。

今回はニャンター用ネコもちゃんと考えているので
うまく機能してくれるといいなぁと楽しみでもあります。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム