【MHP3rd】いつまでもあると思ってないけどさ

みてないで手伝えや!



新しいオトモも着々と揃いつつあり、
スキルを覚えさせるために下位のクエスト引っ張りまわす日々です。

うん・・・見てないで手伝えよ!!!

ニャンター用オトモをとりあえず育てているのですが
なんかこのオトモをニャンター用にするのが惜しいような
そんな気分になってきます・・・うぅ、いかんいかん、そんなことはないのだ!


関係ないけどおまわりさんと並んで歩く機会があったのですが
あの服、いろいろ重そうですよねえ。
普通の服じゃないんだね、あれ。よくわからないけど。
靴とかもなんか重そうだったし、装備品もとても重そうでガチャガチャいってたし
とりあえずいろいろ重そうだったので、武装というのは大変だなと。

なので、モンハンの装備でユニクロとかユアミ一式とか
あんな普段着でティガ様とかレウスとかいくのは
ホントリアルじゃ絶対ありえないなと思いました(´▽`;)


次回はニャンター用オトモのメモをする予定。


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム