

【MHP3rd】ニャンター用オトモ

*ニャンター用オトモ 自分メモ*


農場での訓練は筋トレや薪割りなど
攻撃力を上げるものオンリー。
防具はなるべく防御力のあるものを着せる。
武器は打撃系チョイス。



爆弾×ブメ組





爆弾&ブメ 大型一筋 ねばり上手
・・・オトモ同士のきずな術、爆弾強化の術、オトモ同士の山彦笛術


爆弾&ブメ 大型一筋 勇敢
・・・オトモ同士のきずな術、鬼人笛の術、貫通ブーメランの術、会心攻撃強化の術





ブメ組





ブメのみ 大型一筋 勇敢
・・・オトモ同士のきずな術、状態異常攻撃【毒】、貫通ブーメランの術


ブメのみ 大型一筋 ねばり上手
・・・オトモ同士のきずな術、状態異常攻撃【毒】、オトモ同士の山彦笛術





マダオが予想外に可愛い。(防具が)
撮影のためだけに着せた防具なので、ニャンターではこんな可愛くないのですが。
上の画像のテントウムシ防具のオトモの名前が神楽っていうんですが
オトモってみんな男の子なのか「ぼく」っていうよね、失敗した(;´Д`)
ちなみに隣の白いのは定春。


とりあえずきずな術は結構役に立っている模様。
性格やスキルなどもう少し考えたほうがよかったかなあ。
今のところうまくいっている感じだけども。




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム
