

【MH3rd】PS3でMHP3rd発売!









もうみなさまご存知かもしれませんが
MHP3rdがPS3で今年の夏出るそうです。
しかもHDバージョン。
綺麗な映像で、PSP版とセーブデータの共有が可能だとか!
あとは、対応テレビであれば3Dで楽しめるそうで・・・。

PS3とPSPのデータが共有できるということは、
家ではPS3で楽しみ、外出するときはPSPでということが可能なんですね~。
外出先でやることはあまりない私なのですが、それはすごいな!
いや、ほんとにすごいのか?
なんか興奮しているので冷静な判断能力がない状態で記事を書いているので
ほんとスイマセン、よくわからなくなってきました(爆)


クマも師匠も先生も
今までより大きな画面で美しく見れるんですね。
楽しみだなー!!!


私の心配事は、尾藤みたいなイサオをHDで
耐えられるかどうかということです。
ぶっちゃけ今までだましだましやってた部分があるので・・・。
MHP2G時代のイサオのビジュアルだったら、ほんとに大喜びなんだけどなあ(*´Д`*)



MHP3rd公式サイト
4Gamer.netの記事
ファミ通の記事




Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム
