

【銀魂】来週から楽しみー♪





これがみたいの!!!



まさかDVDのアフレコだけちょろっと変えたものを放送するとは
思わなかったけど、こうして節約した分
他に出来のよい話がこれから出てくるのだろうと
期待してますよほんとに。
いや、きっと絶対やってくれるさ。
吉原炎上篇みたいな心が震えるような話が
きっとこの先あるんだよねえ?

ああ、それにしてもこの白夜叉時代の話は是非みたい!
あるある詐欺でもいいから見たい!
紅桜のときみたいに実現するといいな~。



321



・・・と思いながらエンディングまで観てたら
来週からついに『かぶき町四天王篇』だそうで!!!
予告見てからすごく楽しみだったので、めちゃくちゃ期待してます。
お登勢さんがらみの銀さんの話し結構好きなので
必死な銀さんがみれるのかと思うとわくわくする~(´∀`)

来週からしばらくは絶対月曜日に用事入れないぞ!
だから緊急事態とかで家を空けなきゃいけないとか
そういうことマジで起こらないでお願い神様(-人-)




